腐らない日々

底辺の人間が頑張るブログです 今の大きな目標は再受験です この記事見ればだいたいわかります https://goo.gl/X2TKoY

終の住処


f:id:Leaf_mold_man:20180516072516j:image

終の住処という言葉がここまで似合う部屋はなかなかないとおもう。

この部屋は期間工の仮寮の部屋です。

特に私はどこの期間工なのか言ってないのですがこの画像を見ただけでわかる人は分かるかもしれませんね。

 

取り敢えず布団はそれなりにふかふかで特に臭いということもないし大浴場も広く綺麗なので特に自分には不快感などはあまりないです。

 

ちなみに今は健康診断にいく途中のバスでこれ書いてます。

健康診断の後に自分の配属される工場と寮が決まるので少し楽しみな気持ちもありつつ怖いなって気持ちもある感じですね。

最近、文章がまとまらなくて困る