腐らない日々

底辺の人間が頑張るブログです 今の大きな目標は再受験です この記事見ればだいたいわかります https://goo.gl/X2TKoY

役員のおっさん「○○くん(本名)なかなかいいね、1年くらいのこの作業しない?(死刑宣告)」

って言われたけど正気か?このおっさん

こんばんは

今日もお仕事疲れました。

今やってる作業に新しく地獄のような作業が追加されました。

それは何かというと顕微鏡を使い細かいキズなどを見るという工程です。

僕は期間工に配属されてすぐの作業が似たようなものだったのですが顕微鏡酔い(2人に1人はいるらしい)でまともに見ることができずに変えてもらったという経歴があるのです。

そのことを役員のクソジジイに伝えたのですが慣れるから大丈夫大丈夫!といわれ死にそうです。

確かに社会人として仕事をより好みするのは良くないのですが、僕のやってる仕事と給料が釣り合ってるとは思いません。

他の人は何も考えずにライン作業してるのと色々考えて社員にも気を遣って指示をし、責任を抱えている僕と同じ給料なのです。

とりあえずタイトルの件は必死に断り予定通りの1月(6月の20日くらい)に終わる予定に収めることができました!

死ね