腐らない日々

底辺の人間が頑張るブログです 今の大きな目標は再受験です この記事見ればだいたいわかります https://goo.gl/X2TKoY

明日から

明日から本格的に勉強を再開したいと思います。

今まで英単語のみちまちまやっていたのですが、流石に勉強しなさすぎというか、焦燥感が出てきたのでこれが消えないうちに勉強を習慣化したいなと思います。

それ以外にも明日から簡略的な家計簿もつけようかなと。

そこで勉強時間と家計簿のまとめは毎週日曜日に更新する予定ですので、よかったら見てください。

 

あと今回の記事に関係ないですが再来週に、ヘビ、カラス、ハクビシンアナグマ、鹿、カメなどの種族や、その種族の子宮、脳みそ、睾丸、袋角(鹿の角の抜け落ちたあとに生えてくる若い角的な感じ?調べたけどよくわかんない)を食べてきます。

今の自分は世界ランク50000000000位くらいだと思うので自分より上位のこれらの存在を喰らい世界ランクをあげようかと思います。

多分それも記事にするから見てね

おやすみなさい