腐らない日々

底辺の人間が頑張るブログです 今の大きな目標は再受験です この記事見ればだいたいわかります https://goo.gl/X2TKoY

今月も残りわずかですが今日から勉強を真剣(ガチ)でやります

久しぶりの更新ですいません(定型文)

 

期間工のお仕事を初めて早2ヶ月も経っているということに驚いています

 

仕事にもだいぶ慣れ(8月からまた違う作業になるけど)働くという行動にそろそろ慣れ始めたので本格的に勉強を再開します。

 

今までほとんど勉強してこなかった人間が働きながら毎日5時間などはほぼ不可能なのでとりあえず2時間を目標に頑張ります。

 

9月に河合記述模試を受けるのですが、私の今の学力は多分偏差値平均40ほど(ガチ)なのでとりあえずは模試までは英単語英文法数学1Aの基礎を徹底的に叩き込もうと思います。

 

使用する参考書などは土日の間に決めて早速購入し最低月曜日には初めるつもりです。

 

あと、もしかしたら志望校変えるかもしれません

 

3年計画なのできっちり計画を立て確実に受かるようにしたいですね

 

また更新します