腐らない日々

底辺の人間が頑張るブログです 今の大きな目標は再受験です この記事見ればだいたいわかります https://goo.gl/X2TKoY

低音調理器買いました(牛肉もあるよ)

anovaのパチモンのomorcという低音調理器を買いました。

なのでこれからは料理の記事も書いていこうかなあって思います。受験生ブログのはずなのに勉強記事が一番少ないって面白いブログですね

 

 

それじゃあタイトルにあるとおりはじめは牛肉かなって思って肉買いました
f:id:Leaf_mold_man:20180730212932j:image

400gかつ2割引で600円くらいの脂肪分の少ない肩?腿?よくわかんない肉です

美味しそうですね

 

まずこの肉に塩とこしょうをぶち込んでお湯に

入れた画像です
f:id:Leaf_mold_man:20180730213210j:image

黒いものは粒胡椒です

粒胡椒なんてオシャレなもの入れてますねって思った方がいるかもしれませんがこれは間違えてて詰め替え用の胡椒を買ってしまっただけです、馬鹿なので

 

この肉を59.5度で100分ほど加熱します

 

するとこうなります

f:id:Leaf_mold_man:20180730213550j:image

4浪期間工みたいな底辺に食べられてたまるものかと逃げ出す肉
f:id:Leaf_mold_man:20180730213536j:image

自分でダメージを受けたので冗談はここまでにします

あとあんま関係ないけど最近買ったこのペティナイフ3000円なのに凄いキレます

幸せですね

いい感じに日が通ってるはずなので軽く焼きます
f:id:Leaf_mold_man:20180730213820j:image

火あぶり

横にあるのは消費期限が過ぎそうだったので2週間ほど冷凍しておいておいた水菜です
f:id:Leaf_mold_man:20180730213847j:image

切ってみた

水菜以外は美味しいですね

こうして世界は平和に良かったですね