腐らない日々

底辺の人間が頑張るブログです 今の大きな目標は再受験です この記事見ればだいたいわかります https://goo.gl/X2TKoY

こんにちは

しばらく更新してなくてすいません

なんていうか、やる気が全然でなくて生きてるのがとても苦しかったので更新できませんでした。

生きてるのが苦しいと言っても正直それは常にその状態がデフォルトでそれの強弱が激しかったってことですね。

 

最近は勉強もいつも通り特にできておらず仕事から帰ってきて風呂に入り、うだうだとスマホをいじり眠るというクソみたいな生活を送ってます。

 

とりあえず今日の朝は1時間勉強ができたのでこれからしっかり勉強の習慣をつけたいですね

 

10月からは家計簿と勉強時間の記録もきっちりつけてブログに載せるようにしますので良かったらまた来てください