腐らない日々

底辺の人間が頑張るブログです 今の大きな目標は再受験です この記事見ればだいたいわかります https://goo.gl/X2TKoY

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

期間工受かってました。

15分程度の面接が5分で終わっていたので受かるかどうか不安でしたが無事受かってました 5月の15日から愛知県に住むことになるのでそれまでに京都大学に行って写真を取ったりしてモチベーションを高めたいですね

家族に自分のやりたいこと、自分の思考とか言えないのはなぜ?

先程まで説教されていて思っていたのですがやっぱり私は家族に自分の考えなどを言うことができません。 家族のことが怖いとかではなく只々何も言えないんです。 個人的になぜこうなったかというと僕の生い立ちにあるのかなって思います。 実は僕は生まれたと…

期間工

期間工の面接に行く途中にこの記事を書いてる。 今の目標は2年から3年の間、受験勉強をしながら期間工をし京都大学に受かるということです。 自分の人生がどこでこうなってしまったのか未だにわからないけど頑張って生きていきます。 追記) 夕方か夜にこの…

大学やめました

お久しぶりです。 タイトルにある通りついに大学を辞めました。 去年の総取得単位が15だったのが決め手ですね。 特に後悔などはなくむしろようやくやめることができたというすっきりした気持ちでたくさんです。 この先どうなるかわかんないですがとりあえず…