腐らない日々

底辺の人間が頑張るブログです 今の大きな目標は再受験です この記事見ればだいたいわかります https://goo.gl/X2TKoY

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終の住処から脱出

タイトルにある通り、仮泊の寮から自分の働く先にある工場に移動しました。 私の行ってる期間工の中での唯一の当たり寮を引きすごいうれしいですね。 あと私の寮から職場まで徒歩5分であり、しかも無料で使えるジムもあります。 今のところは最高のスタート…

終の住処

終の住処という言葉がここまで似合う部屋はなかなかないとおもう。 この部屋は期間工の仮寮の部屋です。 特に私はどこの期間工なのか言ってないのですがこの画像を見ただけでわかる人は分かるかもしれませんね。 取り敢えず布団はそれなりにふかふかで特に臭…

ほら、心の用水路早く開けて!

ブログをキチンと更新するという目的と文章を書く練習として、自分の好きな音楽について書いていこうかなあと思います。 タイトルは曲の歌詞にするとエモいかなあと思ってこんなタイトルになりました。 早速、記念すべき第1回目のバンドを紹介します 記念す…

結局京都大学に行かなかった4浪

京都大学には結局行かなかったです。 理由としてはぶっちゃけ一緒に行ける人がいなかったからです。 他にも理由があり、実は僕の元々いたバイト先はかなりの高学歴が集まっていて(京大3人 阪大2人)その後輩つながりで京都大学にはそれなりに知り合いがいて…

水曜日に京都大学に行く

GWは友達と飲んだりしててすごい充実してました。 期間工に行くための書類などはもう全て揃えているのであとはリュックが届き次第荷造りして終わりですね。 そしてタイトルにあるように水曜日に京都大学に行って写真取りまくってラーメン食べて期間工の間の…